カリモク60のデスク&チェアなんてどうでしょう

思わぬ出会いがありました。

広瀬町店のただおです。

 

この前仕事の用事で交番に行ったときに

見つけました。

img_6629

交番にもみじ。

写真撮り終えたら

通行人に変な目で見られました。

今年こそは紅葉を見に行こうと

毎年思うんですがなかなか行けず。

来年は交番のもみじではなく

森のもみじ?を撮りたいです。

 

さて本日はコチラ

img_6628

カリモク60のアイテムです。

使えば使うほどに、新しく感じる定番を。

今日より明日、もっと好きになるモノたちを。

をコンセプトに提案されたのがカリモク60。

どんなアイテムか見ていきましょう。

img_6622

まずはデスク。

驚くくらいシンプルなデザイン。

すごい軽量なので女性の方でも楽に移動が可能です。

そして引き出しの位置に注目。

よ~く見といてくださいね。

img_6623

引き出しの位置に注目。

右端にあったのが真ん中に、、!!

左右にスライドするんですね。

右利き、左利き問わず使い勝手が良いです。

さすがカリモク。

img_6624

ウォールナット色が眩しい天板。

ほんとにクセがないんで飽きがきません。

img_6625

お次はチェア。

座面の高さは日本人の体形に合わせて

設計されているので長時間座っても疲れません。

img_6626

思わず触りたくなるモケットグリーン。

触り心地、良いです。

アクセントカラーなので目を惹きますね。

img_6627

背もたれ部分。

ちょっとうしろにクイってなってますね。

これが背中の下の方を支える形になり

肩甲骨など体の出っ張るところに当たらずに

快適に使えるんです。

img_6621

合わせるとこんな感じ。

ちょっとワクワクしませんか?

あんまり家具の主張が強いわけではありませんが

良い雰囲気があります。

さすがカリモクです。

ハズレなし。

 

他にもカリモク60のシェルフやサイドワゴンと

組み合わせたりできるのでカスタムも可能です。

夢が広がりますね。

 

それではこのへんでどろん。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

12月08日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【 稲垣 吾郎    と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

img_6557

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803

↓ HPはコチラから ↓

http://lifestylegallery-okayama.com/