なんだかんだで広島に繋がるブログ

どうもじゃいです。

先日専門学校時代の友達と尾道に行ってきました。

ロープウェイで山頂に行きそこから下りに下ってパン屋さんに行きました。

まるでジブリの世界でした。

img_6298

 

よくばっていっぱい買っちゃいました。

なかなか見つけにくい場所なので皆さんも探してみてね!!!

ということで行きます!カープ背負い投げ情報局!!!

今回は西山 秀二さん

今回彼のネットでの記事を発見しました。

一覧で載せてみたいと思います。

現役時代の西山について知っていることwww

まずデブなのに足が速い

これに関してはなんとも言えない。

確かに地味に足は地味に速かった。

まあ若い時はキャッチャー以外にサードだったり外野守ったりもしてたので多少は足も速いのも納得できます!!

はい次

あのへんなフォーム好きやった

これは印象に残っているのではないでしょうか。

変に上下運動でタイミングをとり最後くちゃくちゃって打つ感じ誰もまねしなかったですね!

はい次

新井と金本の理想の嫁が西山の嫁だった

これに関しては野球関係ないっすね!

でもいい奥さんなんでしょうね!!

これは彼が愛されキャラなだけにいじられてるんです!!!

でもそんな彼もすごい時期あったんですよ(キャッチャーとしてはすごくいい選手だと思います)

打撃がね!!一回だけ規定打席のって314残したんですよ!

カープ史上キャッチャーで初めてです!!

最後にちょっとだけほめたところで今日の情報局終了です!!!!

そんなカープを愛するわが会社。最高にカープレッドな商品入荷しましたよ!!

どん

img_6173

 

赤いし 深いし でけえし 最高の1っぴんです!!!

さすがイタリア!!!ジローラモ並みのかっこよさです!!!

店で確認してみてね!!!!

 

◆買取部隊Instagramありますよ◆

買取速報ならコチラから!

@lifetokimidori_kaitoriで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

◆買い取りスタッフブログ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803