テーブル&ソファなんてどうでしょう

お久しぶりです。

広瀬町店のただおです。

風邪ひいてました、1週間くらい、、。

頭痛がひどくて痛いのなんのって。

ヨーグルトとおかゆしか食べれなかったです。

朝起きて、おかゆ。

昼起きて、おかゆ。

夜起きて、おかゆ。

そこで気付いたことがあります。

おかゆって意外と美味しい。

梅との相性バツグンです。

普段は食べませんが

風邪のときはおかゆを食べようと思いました。

みなさま、風邪にはお気をつけて。。

 

さて本日はコチラです。

img_6548

シングルソファとサイドテーブルです。

シングルソファって初めて言いましたが、1Pソファのことです。

昨日なにかで見たのでさっそく。

それでは一緒にチェックしていきましょう。

 

img_6571

オールディーズな雰囲気のシングルソファ。

かっこいいです。

座り心地もちょうどよい。

サイズはコンパクトで置く場所を選びません。

 

img_6565

背もたれのステッチはダイヤモンドステッチタイプ。

これがあるのとないのとでは雰囲気が全然変わってくるんですね。

ソファ全体が引き締まるポイントです。

img_6566

アーム部分には少し解放感を求めた感じ。

このちょっとしたアクセントが圧迫感の軽減につながってます。

さてお次はコレ。

img_6567

カリモクのサイドテーブル、ブックスタンド付き。

うすうすお気付きかとは思いますが

コチラのアイテム、めっちゃ使い勝手が良いのです。

img_6569

バラバラ散乱しがちな雑誌類。

↑ こんな感じでぴしゃっとしまえます。

上はテーブル、下は本立て。

1台で2役。

img_6570

このデザインが個人的に好きですね。

気品に溢れ、どこかレトロ感がありステキです。

 

 

家に帰ったらお気に入りのソファに座って

雑誌を読みながらコーヒーや紅茶を飲んじゃってください。

ほっこりしますよ。

 

それではこのへんでどろん。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

12月05日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【 道端 アンジェリカ    と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

img_6557

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803

↓ HPはコチラから ↓

http://lifestylegallery-okayama.com/