一人二役

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

最近また食器が大量に入荷しまして、

品出し作業に追われております。

段ボール30箱はありそう。

既に1000枚近く店頭出ししてますが、なぜか箱が減ってない。

なにこれ不思議。

無尽蔵に湧き出る食器。

店頭のアイテムもバンバン回転してます、有り難いことに。

リサイクルショップって縁だと思うんです。

いい出会いを探しに来てみて下さいね。

 

では、今回もアイテム紹介です。

今回はライティングビューロー。

北欧の雰囲気を感じるデザイン。

どうぞ。

fullsizerender-47

華奢な脚がかわいらしい。

落ち着いた木目もステキ。

コンパクトなサイズもうれしい。

どんなお部屋にもはまりやすい。

fullsizerender-48

収納も中々。

棚板は調整可。

大きめ雑誌も置ける。

fullsizerender-49

いっちゃん上には3杯の引き出し。

雑多なものもしまっちゃいましょう。

こういうの、地味に助かる。

fullsizerender-50

べろーん。

書き物できます。

ノートパソコンも置けちゃいます。

ちょっとしたデスクワークにぴったりです。

fullsizerender-52

雑誌、余裕で置けます。

イイ感じです。

ただ、重いものは厳しいので、ちょっとした書き物要因で。

fullsizerender-51

下部収納。

こっちはちょっと大き目なものでも入ります。

もちろん棚板も調整可能。

いいね。

fullsizerender-53

普段は収納として。

なんかするときはお気に入りの雑貨なんかを眺めながら作業でもどですか。

気になる方は店頭にてご確認ください。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803