ノーミュージックノーライフスタイルギャラリー

こんちはー学南町のアンドーです

広く浅くのアンドーです

サキに報告だけしておきますが

自転車通勤 してません

ゼロ回です

けど雨の日とかもあったじゃん

明日からひょっこりするかも

する気になるかも

さてブログ何かこかなー

んで先日ニュースタッフのドヤサと話してる時に

ジミヘンドリックスやカートコバーンやらジャニスジョプリンのお話がでたので

27クラブ繋がりで

コレに決めます

SUBLIME

しってますか?

アメリカの西海岸で伝説のバンドと呼ばれ

絶頂の時にボーカルがドラッグ中毒で亡くなります

ただ何歳で亡くなったかはワカラナイ

ただ27クラブのレジェンド達に匹敵するスターだと

僕は思ってます

名曲 SANTERIA

基本的に陽気で爽やかで

真夏の海辺でビール飲みながら聞きたい音楽が多いですが

これは哀愁です いい曲です

是非ご賞味下さい

さてもう1つ

THE PRODIGY

ご存知でしょうか?

テクノにカテゴライズされがちの

めっちゃ売れてるモンスターバンドです

キャラが濃い

「キースフリント」の画像検索結果

ほれ

キース・フリント

ダンサー ボーカルのキース様

やべー

「キースフリント」の画像検索結果

因みに奥様は日本人です

このバンドはイロイロな曲からサンプリングして

新たな音楽を生み出します

EVERYBODY IN THE PLACE

今みると古い

けどかっこいー

音がかっこいー

動きすげー

さっきのSUBLIMEと全然ちがう音楽なんですが

大好きなんです

広く浅くです

因みに去年のサマーソニックで生PRODIGYみてきました

すごかったです

死ぬまでに一度は見たいバンドだったので

最高によかったです

皆さんも是非どうぞ

けど周りに気を使いながら聞いたほうがいいですよ

聞く人によれば不協和音ですからね

 

さて

今回は野田屋の太田ナニガシが以前していた

音楽ブログになってしまいました

まぁたまにはいいかな

2016年ももう終わるし

最後に

本日12/3の土曜日に

岡山に君臨される

電気グルーヴのオーガナイザー

石野卓球氏の画像でお別れです

今日DJするみたいですよ

元気なら行こうかな

ほなねー

「石野卓球」の画像検索結果

このTシャツ欲しすぎるわ

買取しますよ

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆img_7845

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)