松田のロッキングチェア入荷しましたー

こんにちは、今日は野田屋町より風がブログお届けします

流行語大賞発表されましたね

今年は『神ってる』が年間大賞に選ばれてました

神ってるとは、広島カープの緒方監督が2試合連続でサヨナラホームランを放った

鈴木選手の神がかった活躍を「神ってる」と表現したそうです

実は、、、僕は野球を見ないので、この言葉は初めて知りました ( ゚Д゚)!!

トップ10には『アモーレ』とかも入ってたらしいですが

ぶっちゃけ、そんな言葉あったけ?

的な感じで

分かるのが『ポケモンGO』『PPAP』『トランプ現象』『ゲス不倫』くらいでした

やばい、世間についていけてない、、、

ニュース見てるんだけどなー

芸能関係ばっかり見てるからですかね (´・ω・`)

さて、そんな芸能関係ゴシップ大好きの風が今回紹介するのはコチラ

img_4646

松田家具 ロッキングチェア

なんともレトロで渋いロッキングチェアが入荷してきました

img_4648

ロッキングチェアの命、脚の部分はゆるいカーブにより緩やかに揺れることができ

背もたれ部分は浅めで、腰掛けて背中をあずける感じ

背もたれが立っているタイプと違いかなりゆったりと座れるロッキングチェアになります

img_4647

アームの部分はかなり年季が入っているのが分かりますね

目立たないように塗ることもできますが、逆にこれくらいがカッコいい気もします

手の置き心地もよく、自然にそこに置いてしまうくらい

img_4649

松田のマークもしっかり入っていますね

個人的にはこのマーク結構好きです、なんかねスタイリッシュな気がするのは僕だけなのか、、、

ロッキングチェアはキツツキなどは割と入荷があるのですが、松田はなかなか珍しいので

ぜひ、この機会に揺られに来てみて下さい

それでは、この時間のお相手は風でしたー

またどこかの店舗ブログでお会いしましょう

それでは、また!

 

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803