ザ・パンチ

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

オトナは落ち着いたもの、そう思ってました。

バシッとスーツに身を固め、きりっとした表情をしている。

そんな風になるんだろうなと、思ってたんです。

ただ、30歳を過ぎて数年。

自分を見てみるとどうでしょう。

常に弛緩しきった表情。

いまだにうんこで笑える幼稚さ。

年甲斐もない服装。

なんてこったい。

でもね、しょうがない。

好きなんだもん。

年を重ねたからって、そんなの気にしないもん。

イイ風に言えば純粋。

そういうことにしときましょう。

派手に生きましょう。

 

さて。本日もアイテム紹介です。

今回は派手。

パンチの効いたソファです。

fullsizerender-42

これね。

ボリューム感も満載な三人掛けソファ。

ワルイ柄してます。

fullsizerender-43

アーム部分に丸みを帯びたモチーフを用いて、すこしかわいらしさを演出してますが、

そんなん関係ないくらいワルイ。

色味もワルイ。

fullsizerender-44

柄のアップですね。

存在感すんごいですね。

たまらないですね。

fullsizerender-45

ちなみにひとり掛けも二脚ございます。

小ぶりながらも存在感すんごい。

山椒みたいなもんです。

fullsizerender-46

サイズ感。

えらそうにする先輩と、全然気にしない後輩。

女性が座ってこんな感じ。

老若男女問わずいけちゃいます。

意外と。

この感じは中々言葉じゃ伝わりません。

気になる方は店頭にてご確認下さいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803