GIOS入ってますよ!!!

どうもーじゃいです。

先日結婚式へ行ってきました。

高校の友達でテニス部で一緒でした。

そいつは1番手として僕らを引っぱってくれてました。

月日も経ち僕らよりも先に結婚をし球も彼女も転がしていました。

私生活でも1番手。

これからも僕らを引っ張ってください。お願いします!!!

木村文乃が結婚したから次さがそーっと!

ということで今日もカープ背負いあげ情報局!!!

今日は懐かしのあの選手!!ということで

今回は佐藤 剛士投手!!

彼はあのダルビッシュ 涌井 と並んで高校BIG3と言われました。

今になればダルビッシュはバリバリのメジャーリーガー 涌井はロッテのエースという最高の選手です。

そして佐藤選手といえば今はもう現役を終えております。

もともと秋田商業で素晴らしいストレートを投げカープの目に止まりました。

甲子園にも出場しベスト8に入りました!

僕も当時テレビを見ていてこの投手が入ってくれれば投手王国が築けるのではないかと感じました。

しかし入団してすぐに怪我

それが長引き横手投げにも挑戦しだめで戦力外通告を受けてしまいました。

彼のストレート怪我さえなければすごくいいピッチャーになったと思います!!!

今は建設業の営業として第2の人生を生きているみたいです!!!

頑張れ佐藤!!!!

 

そんな彼のストレート並に早く町を走りたい人必見!!!

どんっ!!!!

img_6053

 

GIOS最高にかっこいいっす!!!!

これで走れば最高に早いしかっこいいよ!!!!

ではまた!!!