オープンハウスなんてどうでしょう。

メガネをなくしました。

広瀬町店のただおです。

朝起きたら消えてたんです。

いつも一定のとこに置いてるわけじゃないので

テーブルの上やら

ベッドの下やら

ソファの上やら

いろいろ探したけどでてこない。

もういいやと思い高校生の時に

初めて買ったメガネをつけて行こうと

久々につけてみたら全然度が合ってないんですね。

めっちゃ頭痛い。

こりゃあ無理だと思い再び探し始めるんです。

するとすぐ発見。

布団をはいだらひょろひょろっと出てきました。

嬉しい。

本来の視力が戻ってきました。

こういうときに携帯みたいに鳴らせたら便利なのにと思うんです。

でもよくよく考えると携帯も一人暮らしじゃ鳴らせない。

不便な世の中です。

 

 

さてさて本日はお家をご紹介。

いつもお世話になってる不動産の

菱善地所様とアトリエクオーレ様のコラボ企画。

デザイナーズ住宅の建売オープンハウス。

中身をほんの少しだけチラリ。

img_6474

中身といいながら

最初は外見からどん。

シンプル イズ ザ べスト!って感じ。

ここだけの話、壁面はこだわりの珪藻土。

img_6465

玄関入って抜けるとすぐ土間。

コンクリートの感じがクールでオシャレ。

ダイニング空間として使ってもバッチリ。

img_6471

キッチンの収納は備え付け。

たっぷり食器があっても問題なしです。

レンジやポットなどキッチン家電ももちろん置けます。

そして隠せちゃう。

生活感が隠せるのはありがたい配慮です。

img_6466

土間の隅には2階にあがる階段。

抜け感のあるスッキリした階段は圧迫感ゼロ。

個人的にこういう階段スキです。

 

紹介はここまで。

写真は矢坂のお家の方です。

リビングだったり寝室だったり子供部屋だったり

ほんとに全部ステキです。

ぼくが見てて楽しかったので住むとなるともっと楽しいんじゃないかなって。

ちなみに家具はライフとキミドリのヤツです。

明日、明後日の26.27日がオープンハウス&販売会となるので

家をお探しの方はぜひ行ってみてください。

img_6509

詳細はHPにてご確認下さいね。

菱善地所様 HP

http://ryozen-jisho.com/

アトリエクオーレ様 HP

http://www.latelier-cuore.com/

 

それではこのへんでどろん。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

11月25日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【 椎名 林檎    と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

null-7

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803

↓ HPはコチラから ↓

http://lifestylegallery-okayama.com/