男はアタックあるのみよ LC2入荷しました

こんにちは、今日は松島店より風がブログお届けします

img_4622

口説いてますね、完全に

必死ですねバックスバニー

サトコちゃんに惚れたんでしょう

男はアタックあるのみ、何度でも何度でも

そして現在

img_4623

嫌われてますね、完全に

サトコちゃんから、ないわーって感じがでてますね

しつこい男はゴメンよって感じがでてますね

でも、きっとアタックし続ければいつか振り向いてもらえるはず

頑張れ松島店マスコットキャラクター代表、バックスバニー!!

さて、冒頭部分のネタが無かったんだろとか、そんな苦情は受け付けませんので

さらっと商品紹介いきましょう

本日紹介するのはコチラ

img_4618

ル・コルビジェ LC2 リプロダクト

こちらは、フランスのデザイナー、ル・コルビジェが1982年にデザインしたソファーの一つであり

黒い革のクッションを組み合わせてはめ込んでるのです

こちらはリプロダクト品ですが、さすがデザイナーズチェアというくらい存在感があります

img_4617

こんな感じですね

クッションが外れてフレームだけになるのでお手入れしやすいのも特徴の一つです

クッションは少し固めですが、ほどよく沈み込むので座り心地はかなりよく、

背もたれが低いのですがもたれかかると不思議とちょうどいいところに来るという

かゆいところに手が届く的なアレですね

img_4619

アーム部分は狭すぎず、広すぎず、ちょうどいい大きさで肘も置きやすく

長い間座っていても疲れにくいので、お家で映画なんか見るのにもピッタリですね

img_4620

こんな感じであえて狭めの所に入れてダークブラウンのセンターテーブルと合わせてみたり

このくらいの大きさなら、あまり広くないお部屋だったとしても大丈夫

むしろ落ち着く空間になるのではないかと思います

img_4621

インダストリアルなテーブルと合わせたり、ガラステーブルやサイドテーブルなんかと合わせてみても

カッコイイ空間が出来上がると思います

お部屋が狭くて悩んでいたり、どんな感じで合わせていいか分からなければ遠慮なくスタッフに聞いてみてくださいね

親切丁寧安全第一でアドバイスさせていただきます

それではこの時間のお相手は風でしたー

またどこかの店舗ブログでお会いしましょう

それではまた!

 

◆松島店Instagramやってます◆

入荷したばかりのカワイイ、カッコイイ商品はもちろん

日常のあれそれ、

スタッフの独り言まで。

ぬるりゆるりと更新しております。

@lifetokimidori_matsushima で検索!

img_6284

ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803