歳をとって丸くなりました。的な。

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

先日も申し上げました通り、腰イッテマス。

徐々によくなっているんですが、調子に乗ったらまたぶり返す。

絶対に模様替えしちゃダメとクギを刺されてます。

ただ、それが本気で言ってるのか、

あるいはダチョウ倶楽部の「押すなよ」的なものなのかの区別がつかず、

ばれないようにちょっとずついじってます。

怒られたらやめます。

 

さて、本日もアイテム紹介ですよ。

日本が誇る家具メーカーの一つ、マルニ木工より。

dscf3034

ラウンドローテーブルです。

いわゆるオールドマルニとよばれるヴィンテージ。

やれた感じがたまんないす。

dscf3036

ほれ、角。

小傷ちょろちょろ。

いい感じ。

dscf3039

天板も傷だらけ。

いいじゃん。

オイルステイン入れなおすことも出来ますが、あえてこの状態。

経年劣化を楽しみましょう。

dscf3035

ハッピーターンみたいなフォルムもかわいらしい。

角がない分すっきりと見えますね。

高さもある程度あるので、ソファに合わせて使っても勝手よし。

dscf3037

脚ですね。

テーパードのかかったすっきりフォルム。

ここの小傷も良いですね。

勲章ですね。

dscf3038

同じくマルニのソファと合わせてみました。

合わないわけがない。

間違いない。

もともとオールドマルニ自体そんなに出てくるわけじゃないですが、

なかでもこのオーバルタイプは特に出てこない。

気になる方は店頭にてご確認くださいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803