これできまりだね!!!!

どーもじゃいです。

先日無農薬野菜で無添加みたいな料理屋さん行きました。

なんか体がよくなった気がします。

しかし僕はご飯 味噌汁 肉じゃがを頼みました。

わくわくしてました。

肉じゃがきて15分後ご飯 味噌汁来ました。

いやいや肉じゃが冷めるやん。

ご飯来るまでの肉じゃがの気持ちやん。

最後ご飯と味噌汁で朝飯みたいな夕食とりました。

まあおいしかったけどね!!

 

ということで今日もカープ背負い投げ情報局!!!

今日は影の優勝の立役者 赤松真人選手について!!!!

もともと彼はタイガースの選手でした。

じゃあどうしてカープにいるのか。

それはあの有名な新井FAの人的保障としてカープに入りました。

新井さんがカープを出るのが辛いです。とびっちゃびっちゃになきながら会見をしたのを今も頭に残ってます!!!

辛いのになぜ出るのか。あの当時ずっと考えてました。

そんなことはどうでもよく赤松さんですね。

彼も前回取り上げたスパイダーキャッチの天谷と並んでスパイダーキャッチをして人気を集めました。

これに関してはアメリカでもクレイジーな男がいるぜ!!!まるで忍者だ!!!と海の向こうでも騒がれたみたいです!!!

そんな彼も生きる道として代走 守備職人という道を選択し今シーズン最高の働きをしてくれました。

そんな彼まさかのオフに実業団の駅伝の解説に呼ばれるというもはやマラソン選手じゃないんか説でてきております。

そんな彼の足でらいシーズン連覇 そして日本一と達成してもらいたいです!!!!

img_6158

ビデオ判定の結果さよならヒットになり快速を飛ばしすぎて誰も追いつけない赤松さんでこの辺で。

img_6157

 

そんな赤松並みにかっこいい食洗機入りましたよ!!!

2016年製だから現行かな!!!

ほしい方はお早めに!!!!

◆買取部隊Instagramありますよ◆

買取速報ならコチラから!

@lifetokimidori_kaitoriで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

◆買い取りスタッフブログ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803