飾ってこそのコレクション

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

残念なお知らせです。

前回のブログでサイクリングに行くと明言しました。

口だけじゃないところ見せてやるよと、強気に。

雨が降らない限り、行くよと。

ええ、言いました。

残念なお知らせです。

腰を壊しました。

過去トップスリーに入るくらい。

痛み止め、湿布、コルセットの三種の神器でどうにかやりくりしていますが、

これは痛い。

自転車なんて漕いでる場合じゃない。

痛くなければ100キロでも200キロでも走ったのに。

残念。

いや、ほんとに残念。

身体を壊さないと健康の大事さって気づかないもんですね。

というか、すぐ忘れちゃう。

今後は覚えている限り摂生に努めていこうと思います。

残念だなぁ。

 

さて、本日もアイテム紹介です。

今回紹介するのは、店舗にもピッタリなショーケース。

正直に言いましょう。

腰を壊した張本人。

dscf3022

これです。

幅が180センチ。

アイアン×ウッド×ガラスの鉄板アイテムです。

これをひとりで持ってて腰を壊しました。

こんなんひとりで持つもんじゃない。

超重い。

でもね、その重さに裏打ちされたタフさ。

そうそうなことでは壊れません。

dscf3023

これ、フレーム。

男前な雰囲気です。

間違いないです。

dscf3021

下部棚板部分。

男前。

間違いないです。

dscf3020

脚。

くるりんとかわいらしいフォルム。

こういうのをギャップ萌えといいます。

この巨大さ、何をディスプレイしようか本気で迷いますね。

店舗什器にピッタリでしょ。

もちろんスペースの問題さえクリアすればご自宅にもおすすめ。

お気に入りの雑貨や洋服を飾っちゃってくださいな。

ともかく、気になる方は店頭にてご確認くださいね。

間違えてもひとりで持とうなんて考えないように。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803