レトロなガラス収納棚

こんにちは、広瀬町店よりなかちゃんです。

 

休日に久しぶりの遠出をしました。

目的は、いつも訪れるショップ巡りと路地裏散歩。

お気に入りの靴で歩くのはとても気分がよくって

自分の脚でどこだって行けるような気になります。

一目ぼれしたワンピースの裾直しが意外な出費だったけど、

ずっと着られそうなので大事にしたいと思います。

 

 

instasize_1121124040

 

 

 

さて、今日も商品の紹介です。

 

アンティークホワイトのガラス収納棚が入荷しました。

instasize_1121125739

木製で幅91センチとやや小ぶりなつくりの収納棚。

洗いたてのような白さではなくて、温かみが感じられる優しいホワイトペイントが施されています。

 

 

 

instasize_1121125848

 

 

飾る、しまうの両方を叶えるガラス扉。

棚板2枚は簡単に取り外しも出来るので

キッチンで背の高さがバラバラな食器などを収納しても良いですね。

光を遮らないので中まで明るく、全体の圧迫感もなく置けます。

instasize_1121125800

下段は左右に引き出し付。

古いものですがスムーズに開閉できます。

 

 

 

instasize_1121125829

 

 

全体に経年変化が見られ、塗装の剥がれもありますが

それがまたいい味わいになっています。

場所を選ばないサイズ感は、個人宅はもちろん

店舗什器としての使用もオススメ。

雰囲気づくりに一役買いそうなアイテムです。

 

 

気になる方は是非お店でチェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

img_6304

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803

↓ HPはコチラから ↓

http://lifestylegallery-okayama.com/