コーナーソファと無灯火撲滅

こんにちは 学南町のアンドーです

最近日が落ちるのが早くなってます

自転車の皆様 ライトは必ず点けましょう

たまーにいますよ 無灯火の人

あれめっちゃ危ない

最近は自転車の流行もあり

事故も多いみたいなので

自転車も立派な車です

安全運転しましょう

もし僕が無灯火の人みつけたら

あかんでーって言います

あと各店で自転車も売っていますが

事故の悲しい知らせは受けたくありませんよ

なので あかんでーっていいます

ホントーに安全第一

コレでミンナシアワセ

 

軽くまとまったので

全く関係ないコーナーソファです

img_7805

コーナーソファとモモさん

あわせ易いライトなベージュです

パンツはベージュで被りですが

暖かそうなカバーオールをアクセントにしてます

img_7810img_7811img_7815

片アーム②

コーナー①

アーム無し①

4つセパレートなので

置き方変えれます

img_7807 img_7808 img_7809

どーですかお客さん

この笑顔

100点でしょ

オドケテマスワ

この写真撮ってる僕も

100点の笑顔をしています

見せれないのが残念です

img_7812

さわり心地のよいファブリック

キメ細かいです

柔らかすぎず 硬すぎず

ちょーどいい感じの据わりやすさです

img_7813

両手広げてもヨユー

なのでかなり大きめです

スペースが余りに余ってる方にオススメ

気分によってはコーナー部をどっかに置いといて

スタンダードなソファでも全然いけます

いかがですか?

多様なソファを是非ご賞味くださいね

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

img_7771

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)