ポタリング女子になりますか

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

自転車を趣味にと公言してから早三か月。

ポタリングにも最適な、涼しくてちょうどいい季節もそろそろ終わります。

正直に言いましょう。

乗ってません。

全然。

笑えないくらい乗ってません。

もう寒くなっちゃうのに。

これはマズイ。

というわけで、次の休み自転車乗りに行ってきます。

リハビリの意味も込めて割とイージーなコース。

以前もいってきた片鉄ロマン街道。

今回はひとりじゃありません。

自転車通勤しますと意気込んでピストを買ったものの、

二回くらいしか自転車出勤してない口だけ学南店長とふたりで。

これで行かなかったらホント僕らダメです。

行きます。

口だけじゃないとこ見せます。

楽しみにしておいてください。

あ。

でも雨降ったら行きません。

めんどくさいとかじゃなく、風邪ひいたらいけんし。

雨降ったらしょうがないね。

うん。

 

 

さて、前置きが長くなったのでそろそろアイテム紹介です。

僕らとポタリング言ってくれる女子にオススメな自転車の紹介です。

fullsizerender-30

ジャイアントのクロスバイク、エスケープR3でございます。

シンプルなデザインで、街乗りにもぴったりです。

スポーティーな服装からファッショナブルな服装まで。

どんなスタイルでもはまりますね。

fullsizerender-32

フレームの状態も良好。

かなり綺麗です。

サイズもSサイズです。

これ、女性にぴったり。

fullsizerender-35

身長158cmのなかちゃんが乗ってこの感じ。

イメージできますかね。

ちなみにサドルはもう少し下がります。

fullsizerender-31

変速も3×8の24段。

道に合わせておすきにどうぞ。

そこそこスピードも出ますんで、長距離ライドにもいけますよ。

fullsizerender-34

びゅーん。

と、乗りやすさ満点のこのクロスバイク、

11/24の木曜までにゲットできれば口だけ店長’sと片鉄ロマン街道走れます。

現地集合。

まぁ僕ら口だけなんで、当日その場にいない可能性もそこそこ高いですが、そこんとこはご了承ください。

ともかく、気になる方は店頭にてご確認くださいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803