カリモクソファゲットー!!!!

どうもじゃいです。

先日手品屋に行きました。

僕はあれですよ。手品なんて信じないタイプ。どーでもいいタイプ。

そんな感じで入って交代ずつ回ってくれるんですがもう俺は1人目でトリコに。

完全にマジックにかかりました。

いやあれはイリュージョンです!!!

ショータイムもまじで食い入るよ!!

気づいたら一番に大声で叫んでました。25歳です!!!!

今日のカープ背負い投げ情報局は!!!

最近手に入れたこの雑誌について!!!

img_6040

 

衣笠なんてゴリラよりゴリラやん!!!

衣笠って実はフィリピン人とのハーフなのね!!!

どーみても日本人やん。日本人より日本人やん。いやゴリラやん。

北別府若いやん。

精密機械と呼ばれたコントロールで200勝するやん。

そんな彼は自身の最新のブログで3/8で猫の写真上げてます。

もうほぼ猫ブログやん。ただの猫好きおっさんやん。

そんな緻密な愛がコントロールにつながったのでしょう。

切れ端の大野はごりごりのパンチ。

これで抑えるんだからファンに愛されますね。

以上も昔のカープ情報でした。

img_6133

 

そしてカープの選手ほどかっこいいソファ買い取りましたよ!!!

カリモクの現行でもあるソファ!!!

これあるだけで部屋引き締まるよ!!!

みなさん早めにチェックしたほうがいいですよ!!!!

ではまた!!!