広瀬町店、新商品たくさん入荷してますよ

岡山マラソン、おつかれさまです。

広瀬町店よりただおです。

昨日は暑いくらいに晴れてマラソン日和。

ランナーのみなさん、おつかれさまでした。

 

今日は昨日とは打って変わって雨模様。

雨の日は高い確率で腹痛に悩まされます。

今日も例外になく、お腹の具合が、、。

整腸剤を飲んで胃腸を整えたいと思います。

ビバ、胃腸。

 

さて本日は久々にダイジェストでのご紹介。

img_6308

泣く子も黙るカリモク60のKチェア。

人気者ゆえにお探しの方はお早めに。

img_6375

レトロモダンな収納棚。

どこでも置けちゃう嬉しいコンパクトサイズ。

状態が良いのでモダンなインテリアとも合わせやすいですよ。

null-6

アイテムというよりかはこの雰囲気を、、。

このゴチャっとした感じ、個人的に好きなんです。

家ではテーブルの上に

トルソーとかショーケースとか基本は置かないですからね。

レイアウトとしてお客様以上に楽しんでます。

null-7

SEIKOの電波時計。

ジャンク品なので動きませんが

シンプルでクセのないデザインがステキです。

動かないのでフェイクとして壁に掛けちゃいましょう。

img_6381

ナチュラルな4人掛けテーブルとポーランド製のチェア。

基本的にダイニングテーブルのみってあんまり店頭にないんですが

シンプルで可愛いのが入荷してますよ。

ポーランド製のチェアはホワイト×ナチュラルのポップな組み合わせ。

イスはバラバラで揃えたいって方にオススメのアイテムたちです。

img_6382

発色の良いグリーンガラスのアッシュトレイ。

レトロ感のある喫煙者のマストアイテムです。

ぼくはタバコ吸わないんですが灰皿は好きなんですよね。

コレクションしたくなる感じ。

してませんが。

 

家具家電はもちろん

雑貨などのアイテムもいろいろ入荷してますので

お近くにお越しの際はお気軽にどーぞ◎

 

 

それではこのへんでどろん。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

11月14日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【 パックン     と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

img_6378

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803

↓ HPはコチラから ↓

http://lifestylegallery-okayama.com/